いま話題の台湾カステラが炭酸飲料になった!なめらかでふわふわ しゅわしゅわな食感をイメージした、まるで焼きたて「台湾カステラソーダ」が新発売!

人気記事

株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:菅春貴)は、なめらかでふわふわ食感をイメージしたまるで焼きたて「台湾カステラソーダ」を新発売いたします。
2021年8月30日(月)より全国のローソン、ローソンストア100にて先行発売。9月16日(木)より中部・関西・沖縄のチェリオ自動販売機で順次発売。チェリオ公式オンラインショップでもお取り扱いいたします。
  • 焼きたての香ばしい台湾カステラをイメージした新感覚炭酸飲料

いま話題の台湾カステラが炭酸飲料になった!なめらかでふわふわ しゅわしゅわな食感をイメージした、まるで焼きたて「台湾カステラソーダ」が新発売!のサブ画像1

封を開けると、台湾カステラを焼いた時にふわっと立ち上る卵の香りを感じられます。一口食べた時のふわふわ しゅわしゅわ感は、やさしく弾ける炭酸で表現。なめらかで濃厚な卵黄風味が口の中いっぱいに広がります。
台湾カステラは台湾・淡水の名物で、日本でいうカステラのようなスイーツ。タピオカブームを筆頭に台湾スイーツが話題となったことで「台湾カステラ」も注目されています。
ふわふわとした食べ物が大好きな開発者が試行錯誤し、心を込めて作り上げた台湾カステラソーダ。甘いもので一息つきたい時に「飲めるスイーツ」としてぴったりです。
 

  • スプーンですくったふわふわ感をイメージしたデザイン

いま話題の台湾カステラが炭酸飲料になった!なめらかでふわふわ しゅわしゅわな食感をイメージした、まるで焼きたて「台湾カステラソーダ」が新発売!のサブ画像2

ふわふわの台湾カステラを連想させる生地断面のイラストで、焼きたて生地の香ばしい風味を表現。スプーンですくったイラストで台湾カステラのふわふわ感をイメージしました。台湾カステラが流行の中、チェリオらしいオリジナル商品を展開することでみなさまに楽しんでいただきたいと思いデザインしました。

  • 商品情報

いま話題の台湾カステラが炭酸飲料になった!なめらかでふわふわ しゅわしゅわな食感をイメージした、まるで焼きたて「台湾カステラソーダ」が新発売!のサブ画像3_商品画像商品画像

商品名 :台湾カステラソーダ
名称   :炭酸飲料
原材料 :糖類(砂糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖)/炭酸、酸味料、香料、着色料(カラメル、黄4)
内容量 :430ml
発売日 :2021年8月30日より発売
価格    :オープン価格
発売エリア:全国のローソン、ローソンストア100(8月30日〜)
中部・関西・沖縄のチェリオ自動販売機、チェリオ公式オンラインショップ(9月16日頃から順次発売)

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事