「年末を楽しむための2大特集 おとなの和の店&お取り寄せ決定版」おとなの週末12月号、本日発売♪

人気記事

おとなの週末 2021年12月号

お酒も充実し、見目麗しく、口も胃もご機嫌にしてくれる「おとなの和のお店」、編集部が食べて唸ったモノを厳選した「お取り寄せ決定版」。年末を楽しむための2大特集です!

油断大敵ではありますが、ようやく、お酒を伴っての外食ができるようになりました。そこで今号はお酒も充実し、見目麗しく、口も胃もご機嫌にしてくれる和のお店を探し出してきました。正統派の和食店から居酒屋、新店などなど盛りだくさん。秋の味覚、外食の楽しさを存分に堪能してください!

昨今ますます注文する機会が増えたであろう「お取り寄せ」。自分へのご褒美に、贈答に役立つ美味を実食して厳選。おせち・グルメセット、鍋、肉、スイーツの4ジャンルからお届けします。年末年始に向けてぜひチェックを!

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいものにありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。
 

「年末を楽しむための2大特集 おとなの和の店&お取り寄せ決定版」おとなの週末12月号、本日発売♪のサブ画像1_おとなの週末 2021年12月号おとなの週末 2021年12月号

■おとなの週末 2021年12月号の主な内容

・旬の味を美酒と満喫!
おとなの和の店

・コースでもアラカルトでも楽しめる
いま通いたい和の店

・お酒も充実、料理も旨い
常連になりたい三ツ星店

・こだわりを楽しみに出かけたい
個性が光る秀逸店

・編集部が食べて唸ったモノを厳選
絶対旨い! お取り寄せ決定版

・おとなの週末×楽天市場
ウインターギフトをお取り寄せ

・お取り寄せ倶楽部が太鼓判
有名シェフの逸品をお取り寄せ

★連載/吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、久住昌之の「勝負の店」、ラズウェル細木の「口福三昧」、森山大道の「Weekend」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、茅野愛衣の「コヨイのカヤノ」、白石あづさの「奇天烈ミュージアム」、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、行ってみた。食べてみた。おと週瓦版、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事