SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!

人気記事

『芋ぴっぴ。』は、店舗でも話題の1mm絹糸の紫芋を使った、映える高級スイーツ「紫雲~しうん~」新発売!!ご自宅でも芋ぴっぴ。のスイーツを楽しみたい、というお客様の声にお応えいたしました!!

OXY株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役:山下拓馬)は、『芋ぴっぴ。』より『紫雲~しうん~』を2021年12月2日(木)から公式通販サイトにて数量限定で販売いたしました。

『芋ぴっぴ。』は愛媛県松山市を拠点にTwitterフォロワー数11万で何度もトレンド入りし、インスタでは「#松山」、「#焼き芋」などのハッシュタグでトップ入りする話題のお店です。

今回新発売する『紫雲~しうん~』は、素材にこだわり試作を何度も重ね、今までの『芋ぴっぴ。』の店舗でご提供してきたスイーツとは一線を画す高級スイーツとなります。
紫雲は店舗で販売している、SNSでも超話題の「1mm絹糸の紫芋とアイス」の1mm絹糸の紫芋をふんだんに使ったスイーツです。高級感あふれる見た目となっており、お客様ご自身でお楽しみいただくことはもちろん、手土産や贈答品にもおすすめの商品です。

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像1

Twitterで販売開始を告知したところ、日本のトレンドランキング5位に入りました。

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像2

12月発送分は11:00販売開始後4分で完売いたしました。
https://shop.imo-pi-pi.com/
1月分の発送につきましては、Twitter(https://twitter.com/imo_pi_pi)より告知させていただきます。

  • 商品概要

・商品名:紫雲
・税込価格:5,200円 別途送料
・販売方法:芋ぴっぴ。公式通販サイトにて販売
      https://shop.imo-pi-pi.com/
・販売日:2021年12月2日(木)11:00~
※12月販売分は全て完売いたしました
 

  • 商品説明

 

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像3

極蜜熟成焼き芋を贅沢に使用したふんわり食感のクリームを、とろけるようなもちもちの大福で包みました。
16個のクリーム大福のうえに、香り豊かな紫芋を1mmの細さで絞り、まるで絹糸のような繊細な口当たりです。
仕上げに金箔を贅沢にのせた、高級感のあるスイーツです。
贅沢な素材が三位一体となり、口の中で美味しさが広がります。
 

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像4

絹糸の紫芋は朝日に照らされた美しい雲海を、金箔は雲海に輝く太陽を表現しています。
こだわり抜いた厳選素材で作られた紫雲を、ぜひご賞味ください。
 

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像5

作り立ての商品を急速冷凍いたしますので、いつでも出来立ての状態でお召し上がりいただけます。

芋ぴっぴ。の刻印入りの特製高級桐箱に入れ、風呂敷でお包みして配送いたします。
高級感あふれる見た目の紫雲は、手土産やギフトにもおすすめです。
職人がひとつひとつ手作りで丁寧にお作りいたしますので、数量限定にて販売させていただきます。
 

  • 芋ぴっぴ。について

『芋ぴっぴ。』は愛媛県松山市(2021.3.29 OPEN)や岡山県岡山市(2021.11.26 OPEN)に出店している、Twitterフォロワー数11万(https://twitter.com/imo_pi_pi)で何度もトレンド入りし、インスタでは「#松山」、「#焼き芋」などのハッシュタグでトップ入りする話題のお店です。

 

 

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像6

人気の秘密は、焼き芋の美味しさと、映えにこだわった商品や内装にあります。
芋ぴっぴ。の極蜜熟成焼き芋は熟成環境にこだわり低温でじっくりと焼き上げることで、糖度50度以上になります。
蜜があふれ出る甘さとなめらかな食感は、焼き芋の概念が変わること間違いありません。
こちらの焼き芋を使ったスイーツは映える商品として開発しており、焼き芋をイメージした内装を背景に写真を撮られるお客様も多数おられます。

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像7_焼き芋ハニーバター焼き芋ハニーバター

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像8_焼き芋アイス焼き芋アイス

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像9_焼き芋ブリュレ焼き芋ブリュレ

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像10_愛媛県松山市 芋ぴっぴ。愛媛県松山市 芋ぴっぴ。

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像11_岡山県岡山市 芋ぴっぴ。岡山県岡山市 芋ぴっぴ。

その中でも「1mm絹糸の紫芋とアイス」は、目の前でシャワーのように紫芋が絞り出される光景を、ほとんどのお客様が動画でインスタに挙げてくださり、お店の看板商品として話題になっています。

SNSで超話題の芋ぴっぴ。より、高級スイーツ『紫雲~しうん~』が登場!公式通販サイトにて12月2日より数量限定で新発売!!のサブ画像12

【店舗情報】
芋ぴっぴ。松山店
〒790-0004 愛媛県松山市大街道三丁目5番地6号
https://g.page/imopipi?share

芋ぴっぴ。岡山店
〒700-0822 岡山市北区表町1丁目10-9 中之町第九号ビル1F
https://goo.gl/maps/MD79tBGhchDckgFj8

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事