ついに開始!Crazy Waffleなどの人気ブランドが実店舗でのフランチャイズ加盟店をスタート

人気記事

人気ブランドを実店舗でも扱えるようになりました!

株式会社バーチャルレストラン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:牧本天増)はデリバリー専門の飲食フランチャイズ本部として創業し、現在ではフランチャイズ出店数が1100アカウント超。デリバリーサービス各社との連携・手厚いサポート・簡単な調理が特徴の会社。そんな株式会社バーチャルレストランではデリバリーだけではなく、実店舗でのフランチャイズ加盟を募集します。

ついに開始!Crazy Waffleなどの人気ブランドが実店舗でのフランチャイズ加盟店をスタートのサブ画像1

株式会社バーチャルレストランではこれまでデリバリーサポートカンパニーとして数多くの飲食店と関わり合い、バーチャルレストラン用に簡易化された調理手順やデリバリーでも美味しく食べられるように工夫された数多くのブランドをフランチャイズ展開してきました。

そんな中で
「人手が戻ってきたのでデリバリーだけでなく店頭でも販売したい」
「今後は店頭販売により一層力を入れたい」
といった声をいただくことも多くなりました。

そういった声を受け、株式会社バーチャルレストランではデリバリー限定ではなく実店舗でのフランチャイズ展開も進めていきます。

  • ブランド一覧

まずは下記の人気ブランドからフランチャイズ加盟店を募集致します。

ついに開始!Crazy Waffleなどの人気ブランドが実店舗でのフランチャイズ加盟店をスタートのサブ画像2

Crazy Waffle
サクサクの生地が特徴の韓国屋台風ワッフルのブランド。
 

ついに開始!Crazy Waffleなどの人気ブランドが実店舗でのフランチャイズ加盟店をスタートのサブ画像3

Paffle House
Crazy Waffleとは対照的にモチモチの生地が特徴のエッグワッフルのブランド。

  • 加盟店募集

株式会社バーチャルレストランでは実店舗でのフランチャイズ加盟店を募集致します。

もちろんバーチャルレストランでの展開も同時にできますので、ご興味のある方・ご相談をご希望の方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
https://www.virtual-restaurant.co.jp/seminar

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事