夏到来!太陽がまぶしい季節にぴったりなマンゴーのケーキをディノスが発売

人気記事

常夏のフルーツの王様「マンゴー」を特別に2種類掛け合わせた、ディノスでしか手に入らない味わいが新登場

株式会社DINOS CORPORATION(本社:東京都中野区)は、ディノスオンラインショップ内にて、「マンゴー尽くしのオリジナルケーキ」(https://www.dinos.co.jp/p/1387000004/)を本日発売しました。

夏到来!太陽がまぶしい季節にぴったりなマンゴーのケーキをディノスが発売のサブ画像1

今回は、旬のマンゴーをふんだんに使い、暑い夏にもおうちで楽しめるスイーツをご用意しました。濃厚な味わいの「アルフォンソマンゴー」と、豊かな香りと甘みが特徴の「アップルマンゴー」の2種の美味しさを楽しめるマンゴー尽くしのオリジナルケーキです。太陽の恵みをいっぱい浴びた完熟フルーツの味わいを是非ご賞味ください。
 

  • 商品特長

マンゴーの王様とも呼ばれ、濃厚な味わいが特徴の「アルフォンソマンゴー」をムースケーキにし、その上には芳醇な香りと甘みの「アップルマンゴー」の果実をたっぷりトッピングしました。2種類のマンゴーを掛け合わせる事で、マンゴーの食感、甘味、風味を存分に楽しめ、果物そのものを美味しさを存分に味わえます。パティシエが一つ一つ丁寧に手作りで製造しお届けします。
 

  • 【商品開発担当より】

マンゴーの果実感をたっぷり味わっていただきたいと思い、アップルマンゴーの果実をケーキの上に贅沢に敷き詰めました。香りと甘みが口いっぱいに広がります。暑い日には半解凍でアイスケーキのように食べるのもオススメです。

 

  • 商品概要

夏到来!太陽がまぶしい季節にぴったりなマンゴーのケーキをディノスが発売のサブ画像2

【ディノスオリジナル】
マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」×芳醇な香りと甘みの「アップルマンゴー」のケーキ

■税込価格:3,990円
■内容量:1個(直径約14.5cm×高さ約4.5cm)
■原材料、アレルギー表示対象品目は商品販売ページ をご参照ください。
■賞味期間:冷凍14日(解凍後は速やかにお召し上がりください。)■製造加工:日本■原料原産地:マンゴー(タイ)
■配送: 10日間前後配送

■URL: https://www.dinos.co.jp/p/1387000004/

  • ディノスがお届けする『ディノスDELI』

夏到来!太陽がまぶしい季節にぴったりなマンゴーのケーキをディノスが発売のサブ画像3

おいしさのこだわりを、みなさまへ。食からひろがる豊かな会話を、テーブルへ。
安心・安全なものを食べてほしい。その気持ちを、大切な人へ。ちょっとしたご褒美を、あなたへ。
ディノスDELIは、「食」と「モノがたり」で、毎日の食事(くらし)を楽しくします。
https://www.dinos.co.jp/food_s/dinosdeli/message/

<お客様からのお問い合わせ先>
ディノスハートコールセンター 0120-343-774(9時~19時、スマートフォン・携帯電話可)

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事