熱海の「和栗菓子kiito-生糸-」に新作 “4種のベリーとピスタチオのモンブランパフェ”登場    

人気記事

~クリスマスの雰囲気にぴったりな彩り賑やかなスイーツ~

熱海銀座商店街の和栗スイーツカフェ「和栗菓子kiito-生糸-」(熱海市銀座町)で12月10日から、「4種のベリーとピスタチオ」を使ったモンブランパフェの販売がスタートいたします。

新商品の概要 コンセプト「クリスマスシーズン限定モンブランパフェ」

1mm和栗と4種のベリーとピスタチオのパフェ 期間限定【イートイン専用】  価格:2,750円(税込)

苺・ブルーベリー・ラズベリー・カシスという4種のベリーとピスタチオを使用。4種のベリーが鮮やかな赤を、 ピスタチオのパンナコッタが落ち着いた緑を演出し、クリスマスシーズンに相応しい彩りのパフェです。
2021年3月にオープンして以来季節毎に登場するパフェ。その中でも和栗のクリームや自家製スポンジ、    和栗ペーストなどに加え、今回自家製サクサククッキーがさくらんぼ味で登場いたします。ひとつひとつの食材があわさった時の感動や喜びを味わっていただきたい、目で、舌で、楽しんでいただきたい、そんなシーズン限定のパフェです。和栗菓子kiitoのオリジナルパフェで素敵な時間を過ごしていただくことを願ってスタッフ一同お待ちしております。

熱海の「和栗菓子kiito-生糸-」に新作 “4種のベリーとピスタチオのモンブランパフェ”登場    のサブ画像1_1mm和栗と4種のベリーとピスタチオのパフェ1mm和栗と4種のベリーとピスタチオのパフェ

■和栗スイーツカフェ「和栗菓子kiito-生糸-」とは

1806年創業の熱海一の老舗温泉宿「古屋旅館」が、熱海復興の象徴である熱海銀座商店街で新たな価値を提供し、まちづくりに寄与したいという思いで3月2日に開業しました。
熊本県上益城郡産の高品質な純国産和栗を100%使用。低糖度の香り高いモンブランを細さ1mmの錦糸状に、お客様の目の前で絞って提供いたします。熱海では少ない「大人が熱海時間を過ごすカフェ」として、早くも熱海の定番スイーツ店となっています。

■店舗概要
店名:和栗菓子kiito-生糸-
住所:静岡県熱海市銀座町8-9  HP:https://www.waguri-kiito.com

 

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事