プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!

人気記事

1日1室限定!お部屋で愉しむ“ストロベリーケーション”で夢のようなひとときを。

プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!のサブ画像1

ホテルニューオータニ大阪
体験型宿泊プラン[1日1室限定]
『STRAWBERRYCATION~キュンするスイートルームでいちご狩り~』

https://www.newotani.co.jp/osaka/stay/plan/strawberrycation/

ホテルニューオータニ大阪では、2022年3月31日(木)までの期間、いちご気分を味わえる可愛らしいお部屋で、一日を通していちごをお愉しみいただける宿泊プラン『STRAWBERRYCATION~キュンするスイートルームでいちご狩り~』を販売します。
 

プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!のサブ画像2

■新しいホテルの愉しみ方のご提案!完全プライベート空間で叶える「いちご体験」
ホテルニューオータニ大阪では、感染拡大によりテレワーク需要が高まっていることを受け、ホテル客室をセカンドオフィスとしてご利用いただけるようサブスクリプション型のデイユースプランの販売をはじめ、最大9時間滞在可能なテレワーク応援プランなどビジネスパーソンに向けてワーケーションを推奨してまいりました。一方、遠方へのご旅行が憚られる状況が続く中、少しでも外出自粛のストレスを解消いただくべく、ビジネスシーンだけでなくレジャー施設としてもお愉しみいただけるよう、新たなホテル客室での過ごし方のご提案として、お部屋でいちご狩り体験ができる宿泊プランをご用意しました。完全プライベートのホテル客室だから叶えられる、安心・安全な環境下で“いちご気分”を満喫いただけます。

 

■いちごに囲まれる夢のようなスイートルームが誕生。

プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!のサブ画像3

いちごの宿泊プランとして特別に装飾されたスイートルームに入った瞬間、大きないちごクッションやオブジェに彩られた可愛らしい空間が広がります。朝から晩まで“いちご気分”に包まれる、夢のようなひとときをお過ごしください。

 

(朝からいちご)ホテル特製いちご朝食で朝を迎える!

プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!のサブ画像4

当プラン限定の“いちご朝食”をご用意し、朝のスッキリとした目覚めをサポート。ふんわり焼き上げたパンケーキに、フレッシュないちごピラミッドをおすすめの5種のソースでお愉しみいただきます。

​甘さを引き立てる豆乳カスタードや、黒蜜のあんこなどホテルがおすすめするいちごソースをご用意いたしました。また、より”いちご朝食”を満喫いただくために、ドリンクは「いちご紅茶」をご用意。スイートルームで愉しむホテル特製いちご朝食で、贅を尽くしたモーニングタイムをお過ごしください。

 

プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!のサブ画像5

(お昼もいちご)累計20万人以上をお迎えしてきた、連日満席の”いちごビュッフェ”のお席確約!
2012年の開催初年度より累計20万人以上のお客さまにお愉しみいただいてきた「ホテルでいちご狩り」。お客さまに安心・安全にお愉しみいただけるよう、スタッフによるお取り分けサービスやWithコロナ時代に求められる新しい生活様式に即した“ニューノーマル”なビュッフェスタイルで開催しております。すでに3月分までご予約で満席が続きますが、当プランでご宿泊いただいた方は、そんな大人気いちごビュッフェをお愉しみいただけます。

(夜にもいちご)ホテル最上階のスカイラウンジで「あまおうカクテル」と絶景を。

プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!のサブ画像6

ディナー前のちょっとした贅沢に、ホテル最上階の絶景スカイラウンジ「フォーシーズンズ」で大阪城公園の絶景とともに、あまおうカクテルを堪能するのはいかがでしょう。あまおうをピューレにしてプレミアムウォッカと合わせたカクテル『あまおうカクテル』をご用意しております。美酒と絶景のコラボレーションを愉しむ、格別なひとときを。

(お休み前もいちご)バスタイムの後は、いちごの香り広がるハンドクリームで癒しのひとときを。

プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!のサブ画像7

「THE BODY SHOP」より、みずみずしくさらっとなじむハンドクリームをプレゼントいたします。(1滞在につき1人さま1個)ストロベリーシードオイル、スウィートアーモンドオイル配合で手肌をしっとりと整え、手にのせた瞬間お部屋中に広がるいちごの香りで”いちご体験”の1日を締めくくります。

さらに1月ご宿泊の方には限定特典をご用意!

プライベート空間で“ホテルでいちご狩り”宿泊プラン販売。​朝から晩まで“いちごを愉しむ”とっておきの体験を!のサブ画像8

パティスリーSATSUKIで販売している人気スイーツが、イラストになって登場する『スイーツカレンダー』を1人さま1冊プレゼントいたします。キュートなイラストの数々に、毎月めくることが楽しみになること間違いなし。スイーツ好きの方にはたまらない、1月限定の特典です。

■ 販売概要
ホテルニューオータニ大阪
体験型宿泊プラン[1日1室限定]
『STRAWBERRYCATION~キュンするスイートルームでいちご狩り~』 
 

【期間】 2022年3月31日(木)まで
【料金】 ジュニアスイート(60㎡) 1名さま ¥28,000~(1室2名さま利用時)
  1名さま ¥24,000~(1室3名さま利用時)

※表示料金は1名さま分の1泊室料、スーパーいちごビュッフェ、いちご朝食、いちごカクテル、諸税・サービス料を含みます。
【プラン内容】
◆いちご尽くしのスイートルームで”いちご体験”

いちごのクッションやオブジェで彩られた可愛らしいお部屋で、”いちご体験”をお愉しみいただけます。
◆いちご朝食
朝から”いちご気分”を盛り上げる、ホテル特製いちご朝食(いちご紅茶付)をお部屋でゆっくりとお愉しみいただけます。
◆『スーパーいちごビュッフェ2022~あまおうスイーツプレゼンテーション~』
とことんいちごを満喫するには、スイーツビュッフェ!お席は確約のためご安心を。
◆いちごカクテル
絶景スカイラウンジ「フォーシーズンズ」にて、『あまおうカクテル』をお愉しみいただけます。
※ご提供時間:17:00~21:00
◆ハンドクリーム ストロベリー
THE BODY SHOPのみずみずしいストロベリーの香りのハンドクリームをプレゼント。
ストロベリーシードオイル、スウィートアーモンドオイル配合で手肌をしっとりと整えます。ご就寝前に手指のケアにご利用ください。(1滞在につき1人さま1個)

【場所】 ホテルニューオータニ大阪 大阪市中央区城見1-4-1
【ご予約・お問合せ】 Tel. 06-6949-3232(ルームリザベーションズ直通)
https://www.newotani.co.jp/osaka/stay/plan/strawberrycation/

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事