プリンマニアの皆様へ!“いつものプリン”を色々な角度で突き詰めてみました。

人気記事

見た目は同じ?でも、おいしさがそれぞれ違う!こだわり食材のみで作ったプリンの、こだわりの食べ比べセット!

安心な厳選素材、焼菓子は全ての商品がグルテンフリー。
<からだにやさしくこころにおいしい>がコンセプトの「むさしのルビー」(ダイヤ冷ケース株式会社 本社:東京都武蔵村山市 代表:太田和隆)の一番人気の商品は「プリン好きの為のプリン食べ比べセット」です。

\\プリンマニアの皆様、お待たせいたしました!//
見た目はほぼ同じのベーシックなプリン3種。ただ一口食べてみると風味・食感が全く違うことに驚くことでしょう。
こだわりの食材のみで作ったこだわりの食べ比べ。それぞれ違ったおいしさを是非お楽しみ下さい。

プリンマニアの皆様へ!“いつものプリン”を色々な角度で突き詰めてみました。のサブ画像1

□■━━━━━━━━━━━━■□

プリン好きの為のプリン食べ比べセット
□■━━━━━━━━━━━━■□

プリンマニアの皆様へ!“いつものプリン”を色々な角度で突き詰めてみました。のサブ画像2

~純生クリームたっぷりのコク深いなめらか食感~

「むさしのプリン」

 

 

 

 

プリンマニアの皆様へ!“いつものプリン”を色々な角度で突き詰めてみました。のサブ画像3

\\新発売//

~とろとろ甘い、濃厚なたまごの黄身が主役~
「たまごプリン」

 

プリンマニアの皆様へ!“いつものプリン”を色々な角度で突き詰めてみました。のサブ画像4

~マスカルポーネが香るしっかりかため食感~
「クラシックプリン」

 

【素材へのこだわり】

プリンマニアの皆様へ!“いつものプリン”を色々な角度で突き詰めてみました。のサブ画像5

むさしのルビーの商品ラインナップはプリン(ボトルスイーツ)、シフォンケーキ、フィナンシェなど。⽶粉を使⽤しているため焼菓子は全品グルテンフリーで、保存料や着⾊料、ベーキングパウダーも使⽤しておりません。

商品ごとにブレンドして使⽤するマダガスカル産・タヒチ産の天然バニラビーンズ、⾃然あふれる環境の下天然飼料のみで育成された鶏から⽣まれる卵、ミネラル豊富でコク深い⽢みの粗糖、国産うるち⽶を洋菓⼦⽤に微細に製粉した⽶粉、100%葛の根を原料とする本葛粉・・・など、素材を厳選し、そのおいしさをシンプルな構成でそのままに活かすお菓⼦が特徴です。

華美ではない基本的なお菓⼦だからこそ、上質な素材選びと職⼈がみせる⼀切の無駄を削ぎ落とした繊細な技術で、驚きの食感と風味を創り出しています。

 

【商品の購入は、店舗とオンラインショップで】
●店舗 〒180-0006 東京都武蔵野市中町1丁目35-2ヴィアソーレ武蔵野1階
https://musashinoruby.com/
●オンラインショップ https://shop.cake-cake.net/musashinoruby/

【むさしのルビーについて】

プリンマニアの皆様へ!“いつものプリン”を色々な角度で突き詰めてみました。のサブ画像6

三鷹駅から徒歩7分。閑静な住宅街に位置する「むさしのルビー」。
創業50年の菓子専門店向けショーケースメーカー「ダイヤ冷ケース株式会社」が手がける、プリンとグルテンフリーの焼菓子のお店です。

ダイヤ冷ケース株式会社が目指すものは、「おいしいお菓子屋さん」の存在を通じて地域の人々にしあわせの輪を広げること。
すべては、<ショーケースの前の笑顔のために>を念頭に、洋菓子店をサポートしています。
そのような会社が、笑顔とワクワクが詰まった理想の洋菓子店をつくろうと始まったのが、「むさしのルビー」です。

このちょっと風変わりな名前には、赤色成分を⼀切含まない光源下でも、他⾊の光を吸収して自ら赤色に発光するという「ルビー」になぞらえて、地域で愛され輝く存在のお店にしていこうという意味が込められています。
若いスタッフたちは、いつもお客様の気持ちに寄り添う接客、笑顔溢れるサービスを心掛け、お客様と共に<むさしのルビー>での時間を楽しんでいます。

プリンマニアの皆様へ!“いつものプリン”を色々な角度で突き詰めてみました。のサブ画像7

「からだにやさしくこころにおいしい」
100年愛されるおやつをつくり続けたい。笑顔のチャレンジを続けてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事