カフェコムサは毎月22日がショートケーキの日!5月は「さくらんぼのショートケーキ」が登場

人気記事

甘酸っぱい初夏の味!さくらんぼのショートケーキを5月21日(日)から5月22日(月)の2日間限定で発売

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。カフェコムサでは、毎月22日を「ショートケーキの日」としています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。今月はさくらんぼを使用したショートケーキを5月21日(日)から5月22日(月)の2日間限定で発売します。

小さくて丸く、可愛らしい実を付けるさくらんぼは「赤い宝石」とも言われ、初夏に人気のフルーツです。そのさくらんぼをふんだんに使用しパティシエの技で美しく飾った、甘酸っぱい初夏の味を楽しめる2日間限定のショートケーキが登場します。

カフェコムサは毎月22日がショートケーキの日!5月は「さくらんぼのショートケーキ」が登場のサブ画像1_さくらんぼとチェリークリームのショートケーキさくらんぼとチェリークリームのショートケーキ

さくらんぼとチェリークリームのショートケーキ
爽やかで優しい甘みのさくらんぼをふんだんに使用し、ハチミツゼリーとさくらんぼのゼリーと共に飾り付けました。中にはチェリークリームと生クリーム、ふわふわのスポンジを合わせました。さくらんぼの美味しさを堪能できるショートケーキです。
【価格】1,600円(税込)/1ピース

※銀座店は、価格とデザインが異なります。
※フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。

〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさをお届けしたく、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。
[公式HP]http://www.cafe-commeca.co.jp/

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事