カフェコムサ熊本鶴屋店が9月7日(木)にOPEN!

人気記事

熊本県では初の出店となる「カフェコムサ熊本鶴屋店」!4階婦人服フロアに9月7日(木)OPENします

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。9月7日(木)に、熊本県で初出店の「カフェコムサ熊本鶴屋店」をオープンします。オープンを記念したスペシャルケーキを用意して、ご来店をお待ちしています。

新たにオープンするカフェコムサ熊本鶴屋店は、四季折々の日本のフルーツを使用したケーキと飲み物、フードメニューを用意しています。さらにカフェコムサでは、各地域のお客様に地域の農産物がもつストーリーを、ケーキを通じて伝えるべく「Farm Story」と銘打ち、地産地消にも注力しています。

オープンを記念したスペシャルケーキは、熊本県天草産のいちじくをふんだんに使用した「熊本県 天草産 いちじくのケーキ」を展開します。いちじくは1591年に天草に所縁のある神父がポルトガルのリスボンから伝えたとされ、天草は日本のいちじく発祥の地とされています。

カフェコムサ熊本鶴屋店は今後も、全国屈指の農業国である熊本県のフルーツを使用したケーキを季節ごとに展開します。是非ご来店ください。

カフェコムサ熊本鶴屋店が9月7日(木)にOPEN!のサブ画像1_熊本鶴屋店 オープン記念スペシャルケーキ「熊本県 天草産 いちじくのケーキ」熊本鶴屋店 オープン記念スペシャルケーキ「熊本県 天草産 いちじくのケーキ」

カフェコムサ熊本鶴屋店が9月7日(木)にOPEN!のサブ画像2

熊本鶴屋店 オープン記念スペシャルケーキ「熊本県 天草産 いちじくのケーキ」

ほどよい甘さでぷちぷちとした食感の熊本県天草産のいちじくをふんだんに使用し、栗と共にカスタードクリームのベースに美しく飾り付けました。初秋の気配を感じる、熊本鶴屋店限定の特別なケーキです。

【価格】1,000円(税込)/1ピース

※フルーツの入荷状況や店舗により、品種やデザインが変更になる場合があります。

  • カフェコムサ熊本鶴屋店

カフェコムサ熊本鶴屋店が9月7日(木)にOPEN!のサブ画像3

【住所】熊本県熊本市中央区手取本町6-1 鶴屋百貨店本館4階

【電話】096-277-1134

【営業時間】午前10時~午後7時 ※金、土は午後7時30分まで

〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさをお届けしたく、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。
[公式HP]http://www.cafe-commeca.co.jp/

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事