累計食数6,000万食突破の「nosh – ナッシュ」が、新しいパッケージでお届け開始!

人気記事

より安全にデザート商品をお届け!内容量に変更はございません。

安全で新鮮な食材を使用し、自社シェフと管理栄養士が開発したヘルシーなメニューが手軽に食べられる「nosh-ナッシュ」を全国に定期配送でお届けするナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、デザート商品の包材を見直し、全国のお客様の元へお届けを開始することをお知らせいたします。

累計食数6,000万食突破の「nosh - ナッシュ」が、新しいパッケージでお届け開始!のサブ画像1

包材規格を統一することで、製造・物流効率の最適化を図るため、スイーツメニューも箱に入れた状態での配送といたします。バンズパンやクロワッサンについても、商品規格の変更を進めており、開発が完了次第、箱に入れてお届けをいたします。

今後も、規格統一を含めた製造・物流の業務効率化を図り続け、ナッシュをよりお手頃な価格で提供できるよう、経営努力をしてまいります。

これからもナッシュは、お客様のお手元に届いた際の楽しみと喜びを提供し続けて参ります。

お手元の到着までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

  • 新パッケージでお届け予定の商品

・チョコレートドーナツ(3個)
・プレーンドーナツ(3個)
・バナナドーナツ(3個)
・祇園辻利抹茶使用 抹茶ガトーショコラ(4本)
・祇園辻利ほうじ茶使用 ほうじ茶ガトーショコラ(4本)
・プロテインバーチョコレート(3本)
・プロテインバーキャラメル(3本)
・プロテインバーホワイトチョコ(3本)
・チーズケーキバー(4本)
・ガトーショコラバー(4本)

※10月上旬より順次、外箱パッケージして販売予定です。

  • 買えば買うほどどんどんお得な「nosh club」とは

累計食数6,000万食突破の「nosh - ナッシュ」が、新しいパッケージでお届け開始!のサブ画像2

nosh clubとは、ユーザーの累計ご購入数によって割引になる制度です。最安¥462(税込¥499)で購入できnoshをご利用の間は永久※に適応されます。また「スキップ」や「停止」は何回行ってもnoshランクは保持されます。※退会または会員資格を喪失した場合を除く​

  • 冷凍宅配食「nosh」とは

累計食数6,000万食突破の「nosh - ナッシュ」が、新しいパッケージでお届け開始!のサブ画像3

「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。

2018年に「nosh」を販売開始。

2023年6月には累計販売食数6,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

  • 会社概要

累計食数6,000万食突破の「nosh - ナッシュ」が、新しいパッケージでお届け開始!のサブ画像4

社名   :ナッシュ株式会社

所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F

代表者  :代表取締役 田中 智也

設立   :2016年6月

事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売

会社URL :https://nosh.jp/

ご感想をお寄せください☕️

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事

関連記事